全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しまっちのワクワク修行道~湾内ライトゲーム~

みなさんこんにちは!

しまっちです(‘ω’)ノ

 

今回は、博多湾内のベイト調査に行って来ました!

 

今の時期はバチからハクにパターンが切替わるタイミングで

 

個人的には一番難しいと思っています、、

 

ハードルアーで喰わせる自信がないので

 

アジングタックルで狙っていきます!

 

アタリは無数にあるのですがなかなか乗らず、、

 

乗ってもバラシを繰り返し

 

やっと1キャッチ

 

 

20cmないくらいのセイゴでした!

 

その後もコンスタントに釣れ続け

 

満足したところでちょっと沖の方で

 

ナブラが起きはじめ

 

狙ってみるもアジングタックルじゃ届かず、、

 

同行者がベイトを掛けたので見に行くと

 

 

大きめのボラでした。

 

もはやハクとは言えないレベルです、、

 

狙えそうなルアーも無かったので諦めて撤退しました、、

 

近いうちデカいルアー持って行って来ます!

 

一覧に戻る