全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いまが旬!!SLJでイサキ・真鯛・根魚三昧だ!

まずはコチラをどうぞ!

釣れすぎぃ!

ってことで今回は五島灘でSLJ&タイラバを楽しんできましたよ!

新長崎漁港から出船の

FREEDOMさん

最高の一日を楽しませて頂きました!

最初のポイントは50~60mの水深

SLJの定番ジグ

TGベイト(60g)で

中層を探ると

ぶりっぶりのイサキ!

潮が緩ければ極力軽いジグがオススメです!

さらにタイラバで

話題のライズジャパン なみだまMEDAMA!

引き抵抗がしっかりあって使いやすいタイラバですね!

さらに

なみだまでも!

ロー、、、釣れます!

さらに!

オオモンハタダブルヒット!!

底付近を狙えば根魚天国!

キジハタや大きなアラカブもたくさんつれていました!

ほかにもいろんなゲストを釣りつつ、、

シロダイ?

初めて釣りましたが良く引いてくれました!

ぼうっぼうっ、、って鳴くやつ、、、

そんなこんなで最初の写真

イサキに限らず多種多彩な魚種が狙えるSLJ!

今まさにハイシーズンです!

ぜひチャレンジしてみて下さいね!

それではまた!

 

一覧に戻る