熊本富合店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

熊本富合店

店舗情報

あっきーは釣りいくでぇ~! ーボートマゴチ編ー

こんにちは‼

周南店あっきことあきざわです‼

中村店長井上さんと一緒に

ボートマゴチに行ってきました🚢

 

今回お世話になったのは第二直穂丸さん🚢

 

ポイントに到着し早速キャストすると、、、

 

船中一番乗り頂きました☆

ヒットワームは海太郎カタクチワーム

 

そしてすぐにまたまたヒット‼

あれ❓なんだか様子がおかしいぞ❓

 

なんでこんな砂地にカサゴが、、、😂

 

その後ポイントを変えると井上さんに‼

 

バーチカルに誘って1本🎣

ワームはデプスブルフラット3.8インチ

そしていい笑顔である☺

 

その後中村店長に立て続けにヒットするも

痛恨のネット際バラシ×2😭😭😭

 

不穏な空気の中、中村店の仇を取ろうと

狙っているあっきー強烈なアタリが‼

ドラグも出てかなり強い首振りに耐えつつ上がってきたのは

 

 

55cmのナイスマゴチでした🎵

ヒットワームはデプスサカマタシャッド6インチ‼

そして中村店長にもようやく1本🎣

 

安堵の表情ですね😂

我々も一安心です😂

ヒットワームはデプスブルフラット3.8インチ‼

 

その後はアタリが少なくなったタイミングで納竿となりました‼

 

終わってみれば船中全員安打となりました🚢

 

ポイント周南店チームはトータル5マゴチ1オコゼでした🤗

そしてあっきーは今回初めての遊漁船での釣り

&極度の船酔い体質なので

緊張しておりましたが第二直穂丸さんの船は大きく

安定感もあり

船長さんも非常に優しい方で船酔いする事も無く

安心して楽しく釣りが出来ました👍🎵

これからどんどん数もサイズも狙えますので

是非狙ってみてはいかがでしょうか❓

 

ちなみに今回はブレードありフラットワーム系

アタリが多かったと思います!

 

あっきーは魚系でしか釣れませんでしたが、、、😂

 

質問等ありましたら

お気軽にお問い合わせください🎵

 

ータックルデーター

ツララ グリッサンド72

シマノ 20ツインパワーC3000MHG

ダイワ ソルティガデュラセンサーX8 0.8号

YGK オルトロスFC16lb

エコギア スイミングテンヤ30g 3/0

海太郎 カタクチワーム

デプス サカマタシャッド6インチ

一覧に戻る