全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ウィン下島のボイルン日記。~リレー船。第三ゲーム編~

みなさまこんにちは!

イケル!っと思ったら通れない隙間を見つけたとき絶望。

どうもウィン下島で御座いますぅうぅぅうぅぅうぅぅぅ!!

 

 

今回は、イカ泳がせ釣り!!!

引き続き谷丸さん

TEL080-6140-6415

のリレー船です!!!

 

 

今回使った仕掛けはこちら!

ごめんなさい。ブレてますが。

イカダイ・青物仕掛!!!

 

シロイカ(小)スルメイカを泳がせて大物を釣ろうという

欲張りな釣りなのです!!😤😤😤😤

投入すると、なんか反応あり!

追われているのか???

待てよ・・まてよ・・・・MATEよ・・・・😳😳😳😳😳

 

 

今だ!!!!!!

釣れた!!!!!フエダイ!!!

なにフエダイなんでしょうか?イッテン?クロホシ?

分かる方は教えて下さい!!🐷🐷🐷

 

 

 

さあ、また投入!!!💪💪💪💪

次は一気に突き刺さる!!!!!

 

 

うお~~~~~~~~~!!!!

ラインが走る!!!!

 

 

なんとか!!なんとか!!!!釣れてくれ!!💦💦💦

 

おりゃ!!!!!!ブリだぜ!!!!!!!

95cmありました(*^-^*)!!

時期は過ぎてますが、美味しく食べたいなと思います!!!✌✌✌✌

 

 

この日は気持ちよく眠れました。笑

 

 

調査報告

とにかくロマン砲。ほんとにどんな魚が喰ってくるかわからないから

おもしろいんです!😎😎あとシロイカがヒットしたけど、食べられて

上がってくるという時にも討伐出来る手段です🌈🌈🌈

ただ、遊漁船でやる時は大騒ぎになりますので周りの方に配慮する

マナーも宜しくお願い致します!!!💯💯💯

 

みなさまも楽しんでみませんか???

 

ただいま、「お子様イベント」を企画中!!

 

・6/3(土)

ポイント米子皆生店

「お菓子&おもちゃ釣り」

家族みんなで楽しみましょう♬

よろしく、どうぞ!!

💥💥💥💥💥💥💥💥

 

みなさま、ぜひお誘いあわせの上、ポイント米子皆生店まで足をお運びくださいませ!

 

 

 

 

 

 

現在、駐車場の出入り口が以前より若干、南側に変更となっておりますので、ご来店の際にはご注意ください。

 

 

パッと見、工事中ですが(実際、工事しておりますが)、元気に営業中です♬ぜひ、ご来店ください!!!😍

 

 

 

 

みなさまのご来店、お待ちしております!!

 

 

 

 

一覧に戻る