全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りっきーの釣食~釣りキャン△2~

みなさんこんにちばんは

そしておはこんハロチャオ

 

前回の釣りキャンの様子はコチラから

【りっきーの釣食~釣りキャン△~】

 

釣りキャンの事を話した友人からの一言

「熊本に良いバスポイントあるよ」

 

行くっきゃねぇ!

 

待ち合わせまで時間があったので

温泉に入ってから合流することに

 

さすが火の国熊本

温泉だらけ

 

14時半頃に友人と合流し出発!

 

険しい山道を登る事30分

釣り場に到着

 

お客様に教えてもらったリグを

勝手に簡素化してシェイク&ストップ

30cmくらいの子バスでした

 

さらに過酷な山道を40分くらいかけて移動

途中の景色が綺麗な場所で写真を撮影

山道を登る事さらに15分

 

なんとか到着

2WAYは吹っ飛びましたが

ココでも30cmあるなしサイズ

 

フロッグでトップを攻めると

出るのは出る

 

ただ乗らない・・・・・

でもめちゃくちゃ楽しい!!

 

気付けば暗くなってきてタイムオーバー

悔しくも楽しい釣行になりました

一覧に戻る