全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はっし~の親父を越えるまで・・・★

みなさんこんにちは!!

はっし~です😊

今回は近郊クリークでバス釣りです

私が苦手な釣りのひとつ

バス釣り😇

実はちょこちょこ釣りには行っていたのですが

まったく釣れず・・・😇

次こそと思い

私の中で絶大の信頼感がある

↓  ↓  ↓

ドライブシャッド!!!!

1年前にもドライブシャッドで釣れたので

もうコレしかないと願いを込めて💫

わたしのへなちょこキャストでも

よく飛んでうまい具合に草の陰に入りました👏👏👏

慎重にゆっくり巻いていると

何か引っかかった感じ・・・😎

 

そのまま巻いてくると

ぐぐぐっ

きました~~~~~🤩🤩🤩

何連敗もした後の一匹は感動が違いますね😭

しっかり丸呑みしてます😬

やっぱり私には投げてただ巻くだけの

ドライブシャッドがピッタリみたいです😳

どの季節でも使えて

ただ巻くだけで使えるオススメです😊

久留米店にてお取り扱い御座いますので

気になる方は是非

それでは次回もお楽しみに😊

一覧に戻る