全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

FEVER TIME☆彡 vol.22 ~ナイトナマズン編~

皆様こんにちは‼

梅雨時期が一番嫌いなKBです😎

梅雨時期はムシムシするし、

雨めっちゃ降るし、

ムカデ出るしと、

一番最悪な時期ですよ😩☔

何なら今年は雨がやけに多いし、

最悪だらけですわ😩😩😩

 

私KBは基本雨が降る日に

釣り行くの断固拒否するマンなんですが、

唯一この時期の雨が降る日に

何としてでも行く釣りが

一つだけあるんですよ………

はい、ここでタイトル回収

そう、『鯰フィッシング』です!!

先日結構な量の雨が朝から降ってて

絶対釣れると確信したので、

雨が降ってましたが

強行突破してきました🤩🔥ww

 

実はここ2~3週間の内に

4回程釣行に行ったのですが、

アタリはバカみたいに出るのに、

全くノラずに坊主をくらっておりました😇ww

なので今回の釣行は、

フックチューンを施しての

リベンジ戦です🔥‼

 

その日仕事終わりに爆速で家に帰り、

風呂・飯・息子の寝かせ付けを

全て完遂させて21時半に出発🚗

納竿時間は日を跨いで夜中1時で、

釣行時間は約4時間…..

はい、釣果ドン‼

ドン‼‼

ドン‼‼‼

 

極めつけは最後のヤツ🐟

抜き上げが苦労するくらい

まじで デカ重たいビッグママ、

ドン‼‼‼‼

   

今回のヒットルアーは全て、

ダイワ/ふく鯰 マッディピンク

王道キャタピーや

人気のポンパJrも投げましたが

完全に不発して、

ふく鯰ではボコスカ出ました‼

何か持っているのでしょう😏✨

完全にMVPを獲得したこのルアー、

KBイチ押しオススメルアーです🤩🔥

ぜひ使ってみて下さい👍🎶

 

鯰はデイでもナイトでも釣れて

結構手軽で簡単な釣りなので、

ぜひ当店でご準備されて

鯰釣りに行かれてみては

いかがでしょうか??😊

詳しくは私KBまで😎👍

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

 

【Tackle Impression】

♦ロッド:ism/INFINITE BLADE BLACKENED IBCB-73HDSP

♦リール:19タトゥーラTW 100SHL

♦ライン:PE4

一覧に戻る