全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アニマル釣行記 vol.6

こんにちは😁point粕屋店アニマル徳永です!!

姪浜店の荒ちゃんマンとチニングに行って来ました!!

アニマルが準備している間に荒ちゃんマンが

いきなりナイスサイズのチヌをGET‼

ゆっくり準備している場合じゃなかった・・・

(あせって間違ってリーダーのPE側を切って、

結び直したのは内緒・・・)

取りあえずトップで探ってみますが反応なし。

フリーリグボトムズル引きします。

ワームは『ベビードラゴン』

ヒットしたのは、マゴチでした!!

ここで昼過ぎで渋くなってきたので、

ストレート系のワームに変更。

『海毛虫』フリーリグでやってみます。

正解でした!!40cmくらいの本命チヌHIT!!

その後、場所移動して・・・キビレを追加しました!!

これも『海毛虫』フリーリグでヒット!!

今回は3魚種釣れて、かなり楽しめました!!

これからがチニングシーズンです!!

皆様も是非、チニングにチャレンジしてみてください!!

アニマル徳永でした😁

一覧に戻る