全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

NATURE TRIP No.12

どおも!

こんにちは!

チヂワックスです😎

梅雨時期+代掻きで水質が悪化中😅

この時期は1日通して数バイトで終わる日もザラ。

今回も例の如く4バイトのみ。

こういう時は如何にバラシを減らせるかが大切💥

渾身のチューニングを施した3代目

セサミ(スノーホワイト)

何故か大型個体が好む色のひとつと思っています。

朝からノーバイトが続いたお昼2時頃

ようやく待望のHIT

60くらいでした。(写真はありません)

その後の夕方前4時頃

目測で余裕の80UP発見‼

正確にキャスト

逃げない程度のアクションにすかさず反応

大型特有の一瞬の間の後

一撃で重低音の効いたバイト

85cmのモンスターライギョでした👍

(撮影に時間の掛かる場合は必ず水汲みバケツで水をかけましょう)

スポーティとビッグヘッドのあいの子みたいな頭

ブツ持ちをこころみましたが・・・

デカすぎて持てませんでした。(笑)

まちがいなく過去一のビッグヘッド

コンディションも良く

完璧な個体でした😆

今年は少ないチャンスながら

今のところランカーはミスなしキャッチ👍

ライムカントリーM611がマジでバレない😂

も一つ柔らかいモデルも持っていますが

ライギョロッドも曲がる竿の時代

と感じます。

ガチガチの棒も使っていましたが

明らかに魚が泳いでくれます。

(分かる人には分かる)

制約が多いからこそ

タックルバランスはとても大事と分かる釣行でした😬

いよいよ今週の土曜日はラッティーツイスターの

イベント開催です🔥

宜しくお願いします

一覧に戻る