全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「遠賀川レイドジャパン研修!!」【374】

皆様こんにちは!

今回は九州の遠賀川レイドジャパンさんのロッド試投会行ってきました!!🚙🚙💨💨

 

新作ロッド『マキシマム』のベイト

「パワー・ザ・マックス」「マックス・ザ・ライト」の2機種と、

『アンチ』のスピニング「サイドキック」の試投会でした。

 

あいにくの雨で午前中は座学でしたが、

岡さんと梶原さんの分かりやすい説明で、
レイドジャパンのロッド作成の拘りと、

使用用途がかなり明確に分かり、

普段使っているロッドも見る目が変わりそうでした😍😍

 

試投会は雨の為、短時間になってしまいましたが、

実際に手に取って色々なルアーを投げてみましたよ~!

 

竿の特徴を体感でき、座学で岡さんと梶原さんが説明して下さった事が実感できました🤩🤩

 

「マックス・ザ・ライト」はライトリグ全般が高次元で操作可能な超バーサタイルパワーベイトフィネスでした!!

梶原プロはトップ50でかなり使用しているお気に入りのロッドだそうですよ!


「パワー・ザ・マックス」MHクラスのルアーを繊細に高次元で操作出来る汎用ロッドで、MHのロッドが出来る所を高次元の操作性でなんでもこなす!

パワーがあるのに繊細!!

まさに1本でかなり色々なことができる素晴らしいロッドでしたよ☺☺

「サイドキック」はコチラもレイドジャパンさんならではの、オカッパリなんでもロッドで、アンチの中ではかなり高価なブランクスを使っているという事だけあって、
アンチの中でもかなり守備範囲が広く、

何をリグってもとても扱いやすい!!

まさにライトリグオールマイティーロッドでした👏👏

岡さんはこれさえあれば、スピニングでできることは何でもできる1本と言っておられました🤗

2023年レイドジャパンさんから発売される

オールマイティーロッド只今ご予約受付中ですよ!!

是非ご予約をお待ちしております!!

一覧に戻る
false