八代外港店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八代外港店

店舗情報

井の上、大海を知る。#22 墨は黒い…これマメな

こんにちは!井上です。

 

 

今回は

 

 

店長たきがわさん

 

 

イカメタルに行きました!🦑

 

 

から出ている

 

 

和福丸さん

 

 

お世話になりました!🙇

 

 

18時前に出船し、

 

 

移動する事数十分、

 

 

すぐポイントに到着🛥

 

 

まずはオモリグからスタート🤸‍♂️

 

 

すると早速店長HIT

 

 

ほどなくして

 

 

たきがわ

 

 

そして井上にもHIT

 

 

しかしその後はあまり釣れず、

 

 

井上タリか船の揺れか分からず苦戦、、、😑

 

 

釣れなくなったタイミングで

 

 

船長からお刺身の差し入れ!😍

 

 

甘くておいしかったです!

 

 

ありがとうございます!🙌

 

 

 

そこから船もライトアップし、

 

 

本番開始!!✨

 

 

仕掛けもイカメタル

 

 

移行しました。

 

 

そこからはもう爆釣🔥

 

 

ほぼ毎投釣れてました!

 

 

アタリ方も様々であり、

 

 

おもしろかったです!😆

 

 

顔面に墨食らいましたけどゎら

 

 

また行きたいです!👍👍👍

 

 

以上、井上でした!ではまた。

一覧に戻る