全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

帰ってきた「大野城ロッキー」第7戦!!

皆さんこんにちは!!

ポイント大野城店の轟です🚗🚗🚗

まだまだアオリイカが釣れているとの事で、

西海方面にエギングに行って来ました!!

 

朝6時に釣り場に到着し準備して釣りを始めようと

したところ、リーダーが付いていない(笑)

リーダーを組んでいると、同行者が一投目でヒット!!

500gの食べごろサイズのアオリイカ🦑

 

私もリーダーを組み終わって投げた直後に隣でまたまたヒット!!

ちょっとサイズアップして600g!!

 

その後1時間くらい投げますがアタリすらなく、、、

完全に時合いを逃しました😂

まさに準備8割というやつです(笑)

皆さんも事前に準備してから行くようにしましょう👍

 

気を取り直して磯や堤防をうろうろ🚶

足元まで追いかけてきたかわいいイカをゲット!!

海の中では結構大きく見えたのに、、、

エギングあるあるです(笑)

 

また移動して最後の磯でエギングをしていると、

チヌが泳いでいるのが見えたのでルアーに変更!!

すると1投目で、

目の前でルアーにアタックしてきました!!

なんと48㎝!!

ヒットルアーはジャンプライズの

「ポポペン75F」です!!

夏のチヌトップゲームにオススメの

イチ押しルアーです✨✨

 

これからチヌトップゲームが激熱のシーズンになりますので、

皆さんも是非行ってみて下さい!!

 

以上、ロッキーでした😎

一覧に戻る