全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

店長の今ならこれを釣る!「山国川鮎」キャンプ1日目

こんにちは!

店長の今ならこれを釣る!!

今は、イサキですかね!!

しかし、予報は雨・・・・  予約断念・・・・

朝目が覚めると、雨1つ降ってない。

明日も休み!これはあれしかない!!

そう!鮎の2日釣り=キャンプ!!

早速準備開始!!

テント、インフレターマット、シュラフ、ランタン、焚き火台、水10L、

そして!テントで快適な夜を送る為の、ポータブルクーラー!!

着替えに、鮎道具!

買出しに行き、肉と氷を買い出発!

到着は13時。

早速準備し14時から釣りスタート!!

あ!!偏光忘れた!

準備するものが多く、忘れてきてしまいました。・・・・

 

 

 

 

 

 

雨もあり、増水しております。

14時から開始。最初は中々掛かりません。

沈黙が続きますが、シッカリ泳がせ探っていきます。

水深は誰も狙わないくるぶし上の深さ。

ギラッ!

ハイ掛かりました!!

 

 

 

 

 

 

先週よりサイズは上がってました!!

浅い場所で掛かる瞬間が見えると、ワクワクします!!

天然オトリに変わればこっちのもの!!

 

 

 

 

 

 

追加、追加で5匹釣れました。

17時を回ったので、ここで天然アユを確保し明日に備えます。

テント設営、焚き火台セット。

バーベキュー開始!!

 

 

 

 

 

 

いや~釣りにキャンプと至れり尽くせり😆

そして男のロマン!!

焚き火😆

 

 

 

 

 

 

明日の釣りを考えながら、のんびり火を眺め時間の経過は早いもの!!

さあそろそろ寝るか!

はい、枕忘れました・・・・・

テント内は快適!!

このライト中々の優れもの!!キャンプ、釣りに大活躍!!マグネットも付いていて、車のボディーにも貼り付けられるので、バーベキュー中も大活躍!!現在好評発売中です!!私2個持ってます!!😆

 

 

 

 

 

 

そして、ポータブルクーラー!!これは便利!!昨年つい買っちゃいました!!

テント内快適です!!これは販売していません・・・電気屋さんです。

 

 

 

 

 

 

明日、1日中釣りを楽しみたいと思います。

スタッフ鮎王決定戦にもエントリーしなければ!!

ポイントの鮎釣り氏が俺が鮎王だ!!と競ってます!!

私も頑張ります!!

明日へ、つづく・・・・・

 

一覧に戻る