全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪~真夏のシロイカシーズン~

みなさんこんにちは😄

夏ですね😎🌞

寒いのは苦手なので暑いシーズンが来るとワクワクします(笑)😝

そんな夏の夜と言えば!

〖シロイカ〗🦑🦑

シーズン真っただ中!!

今回お世話になったのは境港の中野港から出船の

『周徳丸』さん 090-3039-6052 佐古船長

とても親切で優しい船長さんなので初めての方にもオススメです♪😁😁

漁師さんなので培ってきた知識、経験をもとにその時のベストポイントへ案内してくれますよ🚀🚀

さてさて

そんなこんなで今シーズン初シロイカ✨✨

ココロオドル😍

陽が残っているうちはケイムラか🤔

フラッシュブーストか🤔

とローテすると💡

フラッシュブーストで反応◎

その後エギをローテーションしながら次のパターンを探ります🕵🕵

ライトアップしパターンが変わり

すぐに波に乗れなかったものの

エギのカラーパターンを掴み連発💯

カラーは赤テープのブラックが良かったようです😊

そして密かに実験中の遊動式オモリグですがまだ改善の余地はあるもののアタリを取りやすく良い感じでした🤩

最終60杯オーバーで楽しい釣行となりました🎉

また行って来たいと思います

有難う御座いました☺

一覧に戻る