全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「玄界灘 凱旋 華丸にて」de 検索☆えぐけんブログ

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

 

 

岩国店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

 

 

 

ウナギが食べたいモードの( *´艸`)

えぐけんです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、遠征釣行のご報告です!

 

恒例となりました九州帰省時の、

玄界灘凱旋オフショア釣行!

 

 

 

今回お世話になった船は、もちろん

「華丸」さんです⛴

↑クリック🖱

 

 

5月末は、時化で出船できませんでしたが、

 

今回は無事に玄界灘が迎え入れてくれました(^^;

 

 

メインは、タイラバでの魚!

 

 

アマダイが狙って釣れる!(確率が高い)・・・

 

との事で、片渕船長の指示通りに、

 

ボトムメインのアマダイの舞をやってみると、

 

 

 

 

ホントにアマダイ釣れちゃいました(≧▽≦)

 

 

この日は船長もビックリするほどのアマダイ当たり日で、

 

 

地元の友達家族と4人で全員安打&アマダイ計7枚!

 

その他、マダイや根魚なども超好釣果!

 

 

 

メインポイントじゃないけど、多分ここもイカ釣れるよ・・

 

との事で、「デイイカメタル」チャレンジ!!

 

ドテラでの水深75m・・・まぁまぁしんどかったですが、

 

 

 

イカ

 

釣れるや~ん( *´艸`)

 

 

小型が多かったですが、何だかんだ2時間程度で10杯越え!

 

久しぶりのイカメタル・・楽しすぎました(≧▽≦)

 

 

ノリノリイカライダースタンプ

4905789006587 1

【マルキユー/マルキュー】ノリに乗ってるイカすスタンプ。スッテやエギなどに「ポン!ポン!」付けるだけで、味と匂いを簡単にプラスできる、スタンプ式の誘引剤。イカが好む魚介抽出物を配合し、広範囲からイカを呼び寄せるとともに、スッテやエギへの抱きつきを促進。違和感を与えず、イカがず-っと抱きしめたくなる効果が期待できます。使い方は超簡単。キャップを開けて、スッテやエギなどのイカ釣りアイテムに、まんべんなく「ポン!ポン!」と押し付けるように液を付着させて、なじませるだけ。スタンプ式で飛び散らないから船に最適です。

マルキュー ノリノリイカライダー スタンプ 0658 [10]

参考価格: 792 円

 

スタンプ効果もあったかも??

 

 

 

 

魚と少しばかりのイカで、50ℓクーラーが満タンになったので、

早上がりするほどの大爆釣となりました!

 

 

 

船長おすすめのアマダイの食べ方

 

 

松笠揚げ

 

絶品でした!

 

 

アマダイ釣りたい方!「華丸」さんですよ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も釣場に感謝☆

 

 

 

ルール・マナーを守って、楽しい釣りを☆

 

 

※ゴミは必ず全て持ち帰りましょう☆

 

 

来た時よりも美しく☆

 

 

 

よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

 

 

番長こと!当店山本さんが目印☆

 

 

「イカメタルフェア」 開催中ですよ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

パワーアップ☆毎月1と5のつく日に開催☆

次回、(7/5)開催!!

 

ポイントに行こうの日

 

 

 

 

ポイント岩国店 現在営業時間
ご確認、よろしくお願いします(^-^)

 

一覧に戻る