全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

思い出のワームでチニングやってみた!

チニング。

 

今は一番熱く盛り上がっている釣り。

 

ターゲットは

 

魚類(チヌ)。

 

普段軟体生物(アオリイカ)

 

を専門とする私にとっては

 

強敵

 

となるはずである。

 

勝機は無い

 

ように見えた戦いに

 

光が差す。

 

学生の頃お世話になった

 

ドライブクローのチニングバージョンを発見。

 

近くの池で小バスを爆発的に狩りあげた

 

バスにとっては地獄のような思い出が蘇り

 

「これで釣れんことあるん?」

 

すぐに調子にのった。

 

 

ただ甘くはない。

 

チヌは居るのに反応しない。

 

 

 

ズルズル底を引っ張ってもダメ

 

 

一点でシェイクしてみてもダメ

 

 

ポンポンと跳ね上げてみると

 

コツン!

 

あたった。

 

 

 

もう一度ズルズルして….ダメ

 

跳ね上げると

 

ヒット!

 

もバレる。

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃー

 

 

なんか跳ね上げて落とすと良さそう!!

 

 

ドライブクローの大きな爪が

 

ブンブン動いてるし

 

なんか良さそう!

 

なんか釣れそう!

 

そしてひたすら

 

跳ね上げてフォールを繰り返すと

 

 

キタキタキターーーーーー!!

 

ドライブクロー丸のみですやん!!

 

やっぱこのワーム

 

最高だ!!

 

結構ええサイズのチヌを釣ることが出来ましたが

 

ちゃんゆみ先輩

 

もっとデカいのを釣っており。

詳しくはブログを見てみて下さい

 

やや霞んでしまう結果となりました。

 

ただ激アツなチニング

 

また行ってきます!

 

一覧に戻る