全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺⑲SLJ編

皆さんこんにちは!

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

先日、今年初のSLJへ行って来ました~!🎣

今回お世話になった遊漁船は光生丸さんです☀

 

オフショア初めてのルアスタスタッフ

ヤタニンオフショア先生永松代行と一緒に

行って来ました🌟

大体の確立で私がオフショアに行く時は天候が荒れます💧

前日から当日の朝まで爆風でしたww🌊

今回は重めのジグ

45g~80gのジグを使って本命のイサキを狙います。🐟

着底後ゆっくりしゃくっていると、、

中層付近でアタリが!!

上がってきたのは今年初のイサキでした~💕😍

ウレシイ!!!!

イサキてこんなに引くの!?てくらいめちゃ引きました😂

イサキも終盤ではありますが、まだいるようです!🤩

 

船長おすすめのタングステンジグ60gでHITしました〇

 

 

この後は潮が動かない時間帯が続き

前日にワクワクしすぎたことにより睡眠不足でダウン笑

 

復活したと思いきやウトウトしながらも

根魚さん達と戯れました🐟💕

潮が徐々に動き始めた頃

終盤でようやく待望のヒラメマダイがHIT😆🌈

オフショアでは初ヒラメ65cmの真鯛が釣れました☺

HITルアーはbeatのベビージグレイ

#トマトカラー45gです♡

 

SLJはイサキだけではなくいろんな魚種が釣れるので

そこが楽しいポイントです❣

久しぶりに丸一日オフショアを楽しむことが出来ました💕

(1時間睡眠で、、笑)

 

今回オフショア初めてだったヤタニンの方でも

ブログ更新致してますので是非そちらも覗いてみて下さい🤗✨

次回のぺぺぺブログもお楽しみに☺❣

一覧に戻る