全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みさっちゃん釣りブログ~また行ったよイカメタル編

皆様こんにちは😊

 

作日、今期2回目のイカメタルに行ってきました!

今回は、sevenさんにお世話になりました😎

 

白島沖の水深60mほどのポイントまで約1時間。

いざ釣り開始!🦑🦑🦑

 

まず、メタルスッテは黄色20号

浮きスッテはピンクを使用しました‼

 

底まで落として誘いながら上げていくと・・・

すぐにHIT!!

今日も調子良いかも~♪

と思ったのもつかの間・・・

沈黙の時間がチラホラ😑

 

船長が、イカの反応が出ている水深を教えてくれるので

その辺りで誘っているとポツポツ釣れるものの

なかなか難しい😂

 

その後、メタルスッテ黄色25号

浮きスッテは前回好調だったに変更‼

 

フォール中にメタルスッテの方にHITし、

良い~サイズGET‼

 

でもあとが続かないので、

浮きスッテにチェンジ‼

 

 

その後も良く釣ってる人のアタリカラーをチラ見したり、

誘い方をマネしたり😳笑

 

試行錯誤の結果 🦑×15杯

 

釣れてる人で、20~30杯ほどだったみたいです😂

 

ま、こんな日もあるから

また行きたくなるんですよね~😆

 

イカメタルに憑りつかれつつある私でした💕

一覧に戻る