全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

No More Bozu 008

皆様こんにちは!

安芸坂店の安田です😎

今回は島根県まで夜焚きのイカメタルに行ってまいりました🦑

当店スタッフの

中原代行、久留嶋さん、遠山さんと私のメンツ

今回お世話になったのは「莉恭丸」さん

12時半スタートからの2便での出航でした😄

結果はというと楽しすぎました😆😆

 

 

 

 

とまぁこんな感じで終始アタリが多く楽しい釣行でした😆

 

スッテの色に好反応でした🤔

 

良型サイズも!!😍

 

 

なかなか楽しい釣行でした😆

 

私はイカメタルオンリーでやってたのですがオモリグの方が釣れていました🤔

 

反応が薄くなると少し遠投して沖を攻めるとアタリがでるとの事でした😆

 

一番釣っている方で50杯弱👏

 

私は20杯ぐらいでした😅

 

山陰イカメタル好調ですよ!!🔥

 

皆様も是非!

P.s

夜勤明けでそのまま寝ずにやってたので

釣り後半の記憶が曖昧でした…(笑)

帰宅して一日中寝てました

皆さんは夜焚きイカに行く際はしっかりとお昼寝して

行ってくださいね!

一覧に戻る

false