全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キス釣り

こんにちは

大分下郡店のしばやまです

 

ちょっと釣りに行けてませんでした

BiSHロスです 泣

 

やっと釣り熱が再燃しましてキス釣りへ

 

 

ちょうど満潮時に到着

 

 

 

1投目からあたりが多いですが

なぜかのらなかったので

ササメの仕掛けに変更

(仕掛けを台紙から外すの苦手過ぎてここで毎回もつれる)

 

針の形状がよかったのか

先程の乗らなかったあたりの正体が明らかに

チャリ子~

 

 

 

 

とりあえず今夜の酒のつまみ確保

 

しばやま日焼け対策のすがた

(ヤンキーではありません)

 

 

Oraioのネックガードは

耳にかけるループが付いているので

ズレる心配なし!おすすめ!

(TシャツはBiSHです)

 

 

数を伸ばすことができないまま時間は過ぎ、、

定番のぐーふー

 

チャリ子はトータル30匹は釣りました

 

トッリもアタリがないか穂先を見てくれてます

 

 

日差しがジリジリしてきて

そろそろ撤退するかーのタイミングで重いあたりが

 

 

明らかにさっきまでの引きと違う、、、

手前で横に走る、、、

 

え?カワハギ?

(仕掛けが絡みまくっている)

 

 

そりゃ重いはずだ

 

 

 

 

さて、、、

 

持って帰る or リリース

 

 

 

 

 

色んな方程式が脳裏によぎりリリースを決意

(その間わずか2秒)

 

 

でっかくなってから釣るからなと

海に帰って頂きました

 

 

今年はカワハギを捌く!

これを目標にしようかと思います

 

 

粘った割に数を伸ばせなかったので

またいってきます

 

そろそろアジングも、、、ね

 

では

一覧に戻る