全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ちゃんゆみのイカメタル~🦑🎆

 

イカメタルが楽しすぎて…

早くも2回目のイカメタルに行ってきました~😎🔥🔥🔥

今回も宝生丸さんに乗ってきました🚢✨

 

夢中になりすぎて全然🦑の写真が無いという…事件。

 

この日は赤白、赤緑が好調過ぎて

ずーっと変えずに使ってました🤗🔆

釣れたイカはお刺身、沖漬け、塩麴漬けに…♥

塩麴漬けは塩辛みたいで抜群おいしい…🤤🤤🤤

⇧⇧漬けるだけでOKな簡単調味料😆✨

今ならサマーセールでお得に買えちゃいますよ😍💕

 

 

船のライトが効いてくるとサバやアジも

バチコンで狙えちゃいますよ🕺

奇跡的にカンナを丸のみしてたサバちゃんGETしたので

塩焼きにしました~🤭

 

脂乗ってて美味でした💕

 

また行ってきます👒🌻🌻🌻

一覧に戻る