全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺⑳チニング編

皆さんこんにちは✨

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

 

今回は遠賀川水巻店KBこと小林さんと

おーぎーこと仰木さんと一緒に

ヘディング&チニングへ行って来ました~🎣🐟

 

久しぶりのヘディングでしたが

この日はヘダイさん不在でした。。💧

ならチヌを狙おうということで!笑

 

お気に入りのクレイジーフラッパーを使ってフリーリグで

底をズルズル~♪

 

この日はチヌも渋くて苦戦…

それでも流石KBさん!👏

先に釣られました😑😑

 

しごおわチニング深夜をまわったところで🕒

ようやくぺぺぺもHIT😆✨

今回もクレイジーフラッパーさんしっかり喰ってくれました⭕

まだまだシーズンのチニング💕

是非、皆様もしごおわ釣行いかがでしょうか😊

次回のぺぺぺブログもお楽しみに~😍

一覧に戻る