全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たくちゃん久々のしごおわマメアジ修行の巻。

 

 

皆様こんにちは!!!お久しぶりです。

ルアースタジアムの大宅です。

 

 

なかなか姿を現さないなと思われた方も

いらっしゃるかもしれませんが・・・

 

 

😫😫😫実は何度か通ってボウズでした😫😫😫

なので久しぶりという事にしておきますね🤫・・・?(笑)

 

 

そして、久しぶりなのでちょびっと長めかもです😂(笑)

 

 

 

さて、皆様。

アツ~い夏がやって来ましたね😎

 

 

 

という事で今回は!!

 

 

金魚すくいで、金魚がすくえそうなのにすくえない・・・

みたいなもどかしさで、夏祭り気分を味わえる?!

 

 

 

 

『豆アジ修行』

に行って来ました✌

 

 

 

 

早速表層からボトムまで。狙っていくと、

 

 

 

キッと!!!

 

 

 

アジいるぅ~!!

 

 

だけど

 

 

かけきれない😭😭😭

 

 

ハリが大きい・・・か!

小さくしてみると!!

 

 

釣れたあ~!アジお久しぶり😭(笑)

めちゃめちゃちっちゃな豆アジです😂!!!

 

 

 

引き続き、色んなレンジを探って探って・・・

 

 

 

 

キッ、・・・キッ、・・・キッ。

 

 

 

 

かからん。

 

 

 

 

こんちきしょ~~う😂😂😂!(笑)

 

 

 

 

憎たらしくなっちゃう豆アジですが、

これで掛けたら

気持ちいいんです😆✨

 

 

ただ、

 

なかなか掛けれない。

 

これが

 

『豆アジ』なんです。

 

 

 

本当に何回

キッキタイムになった事か😂😂😂(笑)

 

 

 

でも、

 

たのしい!!!

 

これが

 

『豆アジ』なんです。(2回目)

 

 

引き続き狙っていると、

ん~!これはアジじゃない!!!

 

見てみると!!

 

 

豆アジならぬ、豆バル(?)でした😂

メバルも久しぶりだったのでウレシイ~😍

 

 

 

 

今回のヒットワームはですね、

いつもと違うコレなんですよう!!!

⇩⇩⇩

 

 

「これで釣れたらカッコイイ!!!」

と思った、

 

謎の

【私的カッコエエワーム】

で釣れたのが本当に嬉しかったです😂😂😂(笑)

 

 

 

次は、もっとキッキタイムが少なくなって

豆アジ沢山釣れたらいいな~🤭(笑)

 

 

 

また近々修行してきます!!!

それでは~💫

 

 

一覧に戻る