全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

お魚もりもり日記 vol.2

こんにちは!佐賀店のです!!

今回は友人の船に乗せてもらい、タイラバ・ライトショアジギングに行ってきました。

 

いざ出発!!

さっそく良型のアラカブちゃんとアコウをGET!

 

釣りをしていると船の周りをよくナブラが湧いていたのですかさずプラグをかっ飛ばし!!

一度ヒラマサが追ってくるも喰わない・・・😭

めげずに投げ続けると、、   「ガンっ!!

80cmのサワラが釣れてくれました!!

使用したルアーは「Maria ラピートF130 血みどろイワシ」

 

ジャークするたびに毎回いい動きをしてくれるのでベイトのサイズさえ合っていれば一発!!

 

最近ショアからの青物が釣れ出したので次回はそちらの方に行ってみたいと思います。

一覧に戻る