全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★-★あじごスローでHIT連発★-★

こんにちわ!

ポイント佐賀店長峰です!

今回は、遊漁船リアルフィッシャーさんにお世話になり

五島沖にて、久々のライトジギング(*^_^*)

始めはタイラバ、様々なジグで探っていました。

いつの間にかあたりまくる、

只今激アツのジグ🔥🔥

『あじごスロー』の実釣会となってました! 笑笑

大潮で潮の流れも速く

120gのあじごスロー
シマグローHIT連発!!

半誘導式で、タイラバとジグの

いいとこどりの新感覚あじごスロー!!

状況に合わせ嵌ったら、

大爆釣間違いなし(笑)

😎😎着底後、ふわっ〜ふわっ〜と漂わせるように

柔らか〜くソフトに小刻みにしゃくります!!

(平野店長レクチャー)
底から離れないように!!

当日は、大潮で潮の流れが速く、
しゃくりながら巻き上げると、浮き上がってしまうので
巻き上げないで
軽くふわっふわっ〜と動かすだけ!!

あたらなかったら
再度、着底させて繰り返します。

驚くほどに
アタリが多い!!

船中、アコウ、アカハタ、アヤメカサゴ、アオナ、アラカブ等等
食べ頃サイズから40オーバーGOODサイズまでHITが続く!!
BIG真鯛もHIT!!

久々に数釣り楽しめました!!

あじごスローの威力を御厨船長と平野店長からレクチャー頂き、

ポテンシャルの高さを体感(*^^*)

さらにまだまだ奥が深く可能性は無限大です!!

ぜひともあじごスローお試し下さい。

今回も美味しく頂きました!!

一覧に戻る