全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナカDブログ【ぶらり水際線緑地その7】 #14

みなさんおはこんばんにちわ!!

 

 

日中の暑さにやられて

 

 

夜しか釣りに行ってない

 

 

そして釣れていない…

 

 

スタッフ中川です!!

 

 

今週も仕事前にいつもどおり

 

 

金沢水際線緑地に調査に行ってきました!!

本日は雲一つなくかなり暑かったので

 

 

釣人もまばらでした。

 

 

日中の釣果は厳しいようですが

 

 

夜にはタチウオやクロダイ

 

 

安定のカサゴなどが釣れています。

 

 

また釣場には日影が無い状況ですので

 

 

7/21から小型のテントが設営OKになってます

パラソルやタープテント、ペグ打ちタイプのテントなど

 

 

一部使用禁止のテントもありますが

 

 

ポップアップテントやワンタッチテントは使用可能ですので

 

 

お持ちの方は暑さをしのぐのに持参も有りよりの有りかもしれません

 

 

日中はとにかく暑いので

 

 

水分補給は忘れずに釣りを楽しみましょう!

 

 

また調査に行ってきます。

 

一覧に戻る