全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~おったさん神崎川を歩く~

みなさんこんにちは!!

 

ともゑボートのお土産で頂いた卵が美味しすぎて

 

毎晩タマゴかけご飯を食しております

 

 

TKGの美味しさに30代になって気付いたおったさんです!!

 

今回は近郊河川!当店より5分程!!

 

神崎川にバス釣りに行ってきました!

 

 

 

 

夕マズメ16時~19までの3時間勝負!!

 

 

使うルアーはガンクラフトのボムスライド

 

 

ラインをフリーにした状態でのバックスライド幅は

 

凄まじいワームです!

 

 

これを水門の中に入れ込み

 

 

ラインのテンションをフリーに状態に!

 

 

するとラインの動きに違和感があったので

 

 

竿で聞いてみると・・・

 

 

「喰っとるな~」

 

からの

 

おったな~!!

 

 

 

 

苦節1年!

 

ようやく神崎川での初フィッシュ!!

 

 

その後も様々なルアーを投げ倒したり

 

 

 

嫌いな藪をかきわけたり

 

 

などしましたが・・・・・

 

終了予定時刻に!!

 

 

短い時間でしたが

 

楽しむことが出来ました!!

 

次回のおったな~日誌は・・・

 

未定!!

 

それではまた!!

一覧に戻る