全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

バンガロール川島の『私は大漁よっ』~好調♪山陰チニング!~

 

こんにちは!

松江店川島です!

 

連日のように日中35℃を上回る気温が続き釣り人にはなかなか厳しい季節になりましたね💦

 

私もこの時期は日が暮れてから釣りへ行っておりますw

 

そこで今回は、いま夕マズメに好調中の『チニングゲーム』へ行って来ました!

 

仕事終わりに有田さんと行ってきました!

 

今回のポイントは少し流れが強かったので、タングステンシンカーの10gを使用

ワームは【ケイテック】クレイジーフラッパー2.4の赤系カラー👍

 

ボトムをただ巻きしてくると、

早速HIT! 私がチヌとファイトしていると、

有田『なんか来ました!』

隣で有田さんもHIT!!

有田さんはまさかのBIGマゴチΣ(・□・;)

残念ながら本命のチヌでは無かったですが、ダブルHITしました✨

 

1HITでワームがちぎれたので、【ダイワ】アーバンクローラー2.8にチェンジしてボトムをコツコツしくると、またまたチヌらしきバイトが!!

しっかりと待ってからあわせると、

少しサイズアップ!

 

しっかり待ったお陰で良い所に掛かりました🎣

この日は40up2枚で終了🎶

 

昨年から人気沸騰中のフリーリグでのチニングゲームですが、今年も好調のようです!

皆様もぜひ挑戦してみて下さい!

一覧に戻る