全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジュンの戦☆釣行 ~高津川鮎研修編~

皆様こんにちは(^_-)-☆

今回はなんと島根県高津川での鮎釣り研修に参加して参りました!!

各店から鮎釣りのエリートの集合です‼

私は鮎の友釣りは初挑戦です笑

なんでもまず見よう見まねでやってみて

コツを掴むと

水の中で写真が上手くとれずでしたが

なんとか計7匹キャッチ!!

初高津川初鮎釣り!!

お昼は鮎の塩焼きがっついて山賊焼きと山賊おにぎりで満たされました!!

繊細の釣りで集中しすぎてあっという間に納竿時間

日頃使用しない筋肉をつかったのか翌日は筋肉痛😂

研修スタッフ全員で100匹以上の釣果となりました!!

皆さん日中はしっかりと熱中症対策して、釣り楽しんじゃって下さいね!!

【23鮎高津】

一覧に戻る