全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

 

8月になりました。

今日は久しぶりの渓流へ行ってきました!

大野川水系上流エリアにエントリー!

しばらくまとまった雨も降ってませんでしたが・・・なんとか釣りは出来るくらいの水量でした!

 

 

今日は渓流部?のメンバーも一緒です!

まずは、ケイシュ―君のフライキャスティング講座?から・・・・

 

 

 

しばらく、上がっていくと小さいけど1匹目がヒット!

ここのエリアはヤマメなんですね~

薄っすら入ったレッドバンドが綺麗!!

初っ端から中々の美人ヤマメに出会えました!!

 

 

今日は、久しぶりのベイトタックルです!

 

 

 

飛田さん・・・かなり上まで上がってったな~

 

 

 

もちろん、奥下さんも来てます!!

 

 

 

そろそろ、行き止まりかな・・・・?

雨がふったり、晴れたりで霧が発生して幻想的な雰囲気に・・・・

 

それにしても、良い景色だな~~~

 

 

どうやら、ここで行き止まりみたい!

退渓点がないみたいで・・・来た道を戻ります!!

 

 

帰りながら、竿抜けかな??みたいなポイントにキャストすると・・・

一撃でヒット! 水面にジャンプしてバイトしてきました!

 

 

 

いや~いい出方だったね~君

 

 

そして、渓流部と言えば・・・

恒例の2次会??

 

 

場所を移動して・・・少し遅めの昼食!

肉焼いて・・・・・

 

ピーマン、パプリカも焼いて・・・

 

 

 

サンドイッチも焼いてしまえ~

お腹も満たされ・・・・

 

チェアに深くもたれかかって空を見ながら、ぼーっとする時間・・・

夕方になり辺りはヒグラシの大合唱・・・

川の流れる音・・・

何も考えない時間・・・最高!

あまり釣れなかったけど、楽しすぎる1日!!!

あ~もう帰りたくないな~~~

 

一覧に戻る