全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ナカDブログ【ぶらり水際線緑地その8】 #15

みなさんおはこんばんにちわ!

 

 

今年も球児達の暑い夏が

 

 

いよいよ開幕ですね!!!

 

 

スタッフ中川です!!

 

 

今週も仕事前のルーティンと化している

 

 

金沢水際線緑地に調査に行ってきました

かなりの暑さの為、人はまばらでした。

 

 

今週も北側よりも南側のほうが釣り人も多かったです

 

 

日中はコノシロを追いかけてシーバスのボイルがあったり

 

 

夕方からはアジの回遊もあるようです。

 

 

先日、夜に行ってみたときは多くの釣り人で賑わってました!

 

 

日中の暑い時間帯は避けて涼しい夜に盛り上がっているかも!?

 

 

日中は本当に暑いので熱中症対策と水分補充は忘れずに

 

 

釣りを楽しんでください

 

 

また次回!!

一覧に戻る