全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スミちゃんのバス釣行 レイドジャパン早明浦研修編

皆さんこんにちは!スタッフ住吉です。

 

まずは、ブログお久しぶりです!🤣

最近はなかなかブログが書けるタイミングがなく

全然更新できてませんでした😂

 

さて今回はだいぶ投稿が遅れましたが、

レイドジャパン様にご協力頂いて、

早明浦ダムにて実釣研修へ行って参りました!!

今回はレイドジャパン様から、

・グラディエーターマキシマム  GX‐71XHC‐ST POWER THE MAXX

・グラディエーターマキシマム  GX‐65ML+C‐ST THE MAXX Lt.

・グラディエーターアンチ    GA‐67L+S Sidekick

をお借りして、実釣へ!

 

まず午前の部は江口さんにお世話になりました!!

江口さんからアジャストレート12inchの高浮力を使ったピクピクセッティングを

教えて頂き、GA-67L+S サイドキックで実施!

良好サイズを数本キャッチさせて頂きました!!

 

その後は竿は持たずに昼まで江口さんの釣りを見て

勉強させて頂きました!😂

 

また有難いことに、アジャストレート12inchのピクピクセッティングの

解説もして頂いたので、こちらも近日中に店内で動画公開させて頂きますで

しばらくお待ちください!!

 

 

午後からは金森社長艇でお世話になりました!

 

金森さん艇では、GX‐71XHC‐ST POWER THE MAXX

をメインにフットマスターとエグチャンクのフリーリグを使わせて頂き

楽しくワイワイ釣りさせて頂きました!

取ったはずの写真が消えていてエグチャンクの写真しかないのですが、

フットマスターでもしっかりと釣らせて頂きました!!

 

そうこうしているうちに時間が来て納竿!

 

 

大変貴重な一日になりました!

 

今回お借りした新商品こちらの三機種

GX-71XHC-ST グラディエーターマキシマム パワーザマックス

GX-65ML+C-ST グラディエーターマキシマム ザマックスライト

GA-67L+S グラディエーターアンチ サイドキック

当店予約受付中です!!

竿の特徴が気になる方はお気軽に住吉までお聞きください!!

それではまたいつかのブログで!!23レイド早明浦

 

一覧に戻る