全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たらちゃんのたらたら釣行記vol.18

皆様こんにちは!

千葉ニュータウン店の多良です(●´ω`●)

今回は一ヵ月ぶりに亀山ダムに行って参りました♪

前情報としてスゴイ減水しているらしい・・・。

いざ行ってみると・・・

約3m減水。

シャローが干上がっておりました(笑)

普段見えない立ち木がこんなに・・・

魚探を持っていない為、

なんとなくでしか地形を把握出来ておりませんでしたが

これは勉強できるいい機会

ということで

写真を撮りまくる

鳥居くぐりが出来ない。。。

そんなこんなで

エバーグリーンの

シャワーブローズ777

ウェイクマジックの2つで

表層~直下を狙っていると

元気がいい子が釣れてくれました( *´艸`)

この日は沖の立ち木

このくらいのサイズが付いていたみたいです。

その後はキッカーバグのテキサス

ブレイクを狙いましたが、

ノーバイト・・・。

帰着時間が近くなってきたので

最後はデプス

イヴォークZERO120を投げ続けていると

細いけどいいバイト!

新調したロッドで入魂!

トップはバイトが迫力があっていいですよね♪

というわけで。

数にして8匹。サイズは今一つでしたが、

今回は減水の亀山を楽しむことが出来ました♪

次こそはデカいのを・・・

~おまけという名のタックル紹介~

①EG)オライオン ムーンゲイザー69MH

20メタニウムHG 夢屋シャロースプール フロロ16Lb

ビッグベイトから5gテキサスまで快適に使えます!

②ポイズングロリアス169MHS

アンタレスDCHG フロロ14Lb

プラグからワームまで何でも◎

質問などありましたら

スタッフ多良まで!

ではまたノシ

一覧に戻る