全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

それでもわしは釣りに行く~鮎なんです~

 

こんにちは☀

 

鮎釣り初心者です👀

 

 

先日、佐波川へ💥

 

 

鮎の友釣りに行ってきました💪

 

 

この度、ついに鮎竿も新調しちゃいました😅

 

 

だってこの釣り

 

 

1回経験しちゃうと、ドはまりしちゃうもん

 

 

なんというか、全集中

 

 

とにかく全集中しちゃいます👍

 

 

 

もたもた、あたふたしながら釣り開始!

(なんとかひとりでできるようになりました)

 

 

がしかし

 

 

大逆光(おおぎゃっこう)

 

 

まぶしくて目印が見えりゃーせん‼

 

 

ん?

 

 

釣れてね!?

 

 

釣れてるー

 

 

みたいな感じで

 

 

ちょーぜつ大事な1匹目をばたつきながらも引き抜き成功😅

 

 

 

すぐに新鮮な鮎にオトリをかえレッツゴー💫

 

 

中々釣れない😱

 

 

やっぱ難しい

 

 

隣の鮎師はしっかり釣ってました🤣

 

 

すげー👀

 

 

午前中なんとかやりぬき

 

 

オトリ抜きで7匹の釣果となりました👀

 

 

半分ソロ釣行だったので

 

なんのトラブルもなく終われたので良かったです👏

(鮎名人まっち大先生、気合いの出勤前釣行ありがとう御座いました)

(私は帰ってから昼寝しました)

 

 

今から佐波川も釣果が上向くみたいなので是非行ってみて下さい💪

 

 

次は高津川行ってきます!

 

 

 

 

一覧に戻る