全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

イカメタル

こんにちは!

ハイラル王国英傑の

大分下郡店のしばやまです

 

 

 

 

ハイラルの旅に夢中で釣りに行っておりませんでした

30回以上負けた雷竜グリオークをやっと討伐、、、

脳汁ぶしゃーです

 

 

 

 

関係ない話はさておき、

先日は1年ぶりのイカメタルへ

 

 

 

 

今回も祥竜丸さんにお世話になりました

 

 

 

 

雨予報でしたが

出船時には雨も上がりいい感じに

(日頃の行いですね)

 

 

 

 

しば『一応レインウェアもあるけど

どうせ着らんけん車の中に置いていくわ』

 

※この判断をひどく後悔する事になるとは

この時のしばやまは知りません。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで気合十分でしたが

出船してみるとなかなかの風

 

船酔いが心配な桑マン

 

 

 

釣り場に到着する頃には、、

 

雨!雨!雨!

横殴りの雨!

(日頃の行いですね…)

 

 

 

 

 

 

幸いにも屋根があるところだったので

腕だけ出して粘りましたが

そんな舐めプが通用するわけなく、、

 

 

 

 

 

豪雨の中でも

ちゃんと頑張っている方々にはヒット

 

 

 

 

とりあえず1杯確保したい!

(イカ飯にするんや!)

 

 

 

桑マンのおにぎりを食べつつ

タナを探るとなんとかゲット!

 

 

 

 

即リリースのかわいいサイズ

 

 

 

アタリがあったタナにすぐに落とすと

またまたヒット

 

これはイカ飯

 

 

 

感覚掴めてきたところで潮が止まって納竿

 

 

不完全燃焼にて終了、、、泣

 

 

 

また引きこもってハイラルへ旅します。。

(そろそろアジングも、、、ね)

 

 

アボカドみたいなかわいいスッテ

~20mのタナを探っていたので

20号のメタルスッテを使用

 

では

一覧に戻る