全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まさのデイドリーム「上関アジング」

こんにちは

 

末永です。

 

 

 

今回は上関アジング釣です

 

 

 

台風後、

 

海の状況はどうなのか、、、

 

 

 

 

結論から申し上げますと

 

ライトゲームに関して言えばやや渋めでした。😱

 

 

 

数の問題よりも

 

やっぱり潮が動かないと

 

かなかなか口を使ってくれませんね🐟

 

 

 

 

後は当たり前の事ですがその時々に、

 

釣れる場所。があります

 

ココが一番大事(再認識)

 

 

 

同じポイントでも投げる角度、

 

位置によって釣果も大きく変わるので

 

とにかく潮が良く効く場所を探してみましょう!

 

 

 

(使用した竿、ワームはコチラです)

 

 

 

 

どうしても、何かしら、絶対に、、、

 

釣るんだ!🔥という方は

 

液体入りのワームを試してみるのも良いですよ!👍

 

 

 

お客様の釣果情報でも、

 

ボトム、よりも1.5gorキャロで遠投

 

することで釣果が伸びた!

 

 

 

という情報も入っておりますので

 

コチラも一つのヒントとして

 

参考にしてみて下さい!

 

 

他にも何か分からないこと等御座いましたら

 

お気軽にお申し付け下さいませ。

 

 

 

それではまた🙌

 

一覧に戻る