全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

すーさんの釣りバカ日記 いよいよ最終盤 渓流釣り アマゴを求めて

皆様こんにちは😆

ポイント岩国店陶山です

今回はいよいよ一週間ちょっとで禁漁に入ってしまう

渓流釣り(ヤマメ、マス類)に行って参りました🚗

 

今年はなぜかニジマスしかつれていません👇👇

何としてもアマゴを釣るべく出発‼

現地に到着!さあ準備!

 

ん?ルアーが見あたらない😑

まさかの渓流ルアー忘れ😱

 

車をゴソゴソ探り出てきたのは

これだけ😂

アマゴを釣るにはかなり絶望的なラインナップ😅

わざわざここまで来たので一応竿をだす。

ん?何かあたりがある・・・

出ましたおなじみカワムツ。

投げても投げてもカワムツしか喰わない。

涼しいかと思っていた川の上流もなかなかの灼熱🌞

心が折れ帰宅🚗

 

家には準備万端のルアー達。

お昼ご飯にと用意していたカップヌードルもしっかり忘れていました😅

これにめげずに8月末まで通います🎣

 

情報によると時期的にもヤマメ、アマゴは厳しいみたいです。

カワムツのような定番の魚であれば釣って楽しめます。

川遊びがてら挑戦してみてはいかがでしょうか

 

一覧に戻る