小倉湯川店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

小倉湯川店

店舗情報

【千葉ニューバスダービー】たらちゃんのたらたら釣行記 P.C.N.B.D参戦!!!!

皆様こんにちは!

千葉ニュータウン店の多良です(^_-)-☆

つい先日始まった

P.C.N.B.D・・・

勝のは一体誰なのか!

という事で私もエントリー!!

1匹目

32cm!

亀山ダムにて

エバーグリーンの何でも釣れると噂の新作ワーム

ルーシーの5gフリーリグでゲット!

現在亀山ダムは超減水しているので

沖のストラクチャーが狙い目になってます!

 

2匹目

38cm!

印旛水系にて

またまたエバーグリーンのワイルドハンチ!

このルアーほんとに良く釣れるんです

まだ使ったことの無い方是非!

3匹目

37cm!

亀山ダムにて

デプスのイヴォークゼロ120

表層炸裂の興奮未だに忘れられません・・・

・・・なのですがこの魚は期間外なのでエントリー出来ず(´;ω;`)

なので現在私はこの2匹

現在首位は

千葉ニューの将監マスターこと

森川さん!

45cmアップ×2と

ぶっちぎっております。

2位は

なんと3匹揃えた

新星吉留さん!

森川師匠と将監川で猛特訓中だと噂が・・・

3位は私!

多良です!!

今に見ていてください

きっと私がテッペン取って見せます!

まだエントリーしていない

あのお方たちも

きっとビッグバスを釣ってくるでしょう・・・!

負けない様気合い入れます👊

 

ちなみに

P.C.N.B.D

千葉ニューバスダービー

ポイント公式アプリ内でも釣果更新してます!

是非#PCNBD

#千葉ニューバスダービー

検索してみて下さいね♪

 

では( `ー´)ノ

 

 

一覧に戻る