全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

joe正代のエギング日記【ドキドキわくわくの季節編】

皆さんこんにちわ!

 

ちょーー真夏のこの季節はぁぁぁぁ!

 

なんかもうドキドキ!

 

童心を取り戻し過ぎている

 

joe正代ですっ!

 

真夏は動き回ってなんぼ!

 

磯場をテクテク歩き回って

 

テンポよーく探る!

 

もう最高っ!

 

エギング超楽しい!!

 

ただ元気にエギを追い回してくるも

 

エギのカラーはしっかり見てます👀

 

様々なカラーをローテーションすることが

 

スーパー大事です!

 

今回はヤマシタの新作エギ

 

ハロハロアイシー

 

で釣れましたよ!

 

 

 

んで夏の魚釣りはこれだけではない!

最近ハマったチニング!

ん?

 

えぇっ~。。

 

僕にはチーバス君達がつきまとってきております。

 

楽しいからいいけど💦

 

まぁチニングに関しては色々と負け続きでおりまして…

 

このままでは終われませんので絶対に勝つために

 

色々模索、迷走中です。

 

それから今大盛り上がりの

 

関門タチウオ!

 

これも

 

釣れる!釣れる!

 

相当楽しい!

 

ただひねくれ者なもんで

 

王道の仕掛ではやらない

 

今回はノーシンカーキビナゴと

 

ヤリイカのジグヘッドリグで!

 

とりあえず夏の魚釣りを

 

全力で満喫中!!

 

皆様も釣ものに迷いながら

 

全部釣ってみてください!!

一覧に戻る