全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たくちゃんはアジングで気になる「アレ」使ってみた。

 

 

 

皆様こんにちは~大宅です🐥

ちょびっとお久しぶりです。

 

 

 

 

「アレは最強」

 

 

 

「アレ使ったら反則」

 

 

 

 

 

とよく聞く、とある商品・・・

 

 

 

使った事がない私は

本当かな?と思うばかり😂(笑)

 

 

 

という事で今回は!

「アレ」躊躇なく使って来ました🤩(笑)

 

 

始めはいつも通りに👍

 

 

 

 

動きが早く、糸が緩んでいる時があり、

釣れるチャンスを逃していました😢・・・

 

 

 

今回の一番のポイント

こんなにゆっくりで良いの?!と思うくらいの

スローな動きと、

糸の緩みを出来る限りなくして

アジのアタリをしっかり取る!!!

 

 

 

アドバイスをいただき、再挑戦😤🎣

そしたらなんと!!!

 

 

釣れました~😍

 

豆サイズですが大満足です🌟

 

 

 

 

今回も以前同様、大苦戦😭😭😭(笑)

チョンチョンの後、動かさず待っていると・・・

ちょびちょび当たって来る🤣!!!

 

 

しっかりキャーーーッチ😎💪

 

イルカのフィッシュグリップは豆アジだとほとんど隠れるので

もうイルカに食べさせました🤣🤣🤣(笑)

 

 

 

 

そうじゃなーくて😂(笑)!!!

まだ「アレ」使ってないじゃないか!(笑)

早速使っていきます🧐

 

 

 

当たっても掛けれないもどかしい豆アジング・・・

それをもしっかり拾う事ができる。

使ってみると、

 

 

キャーーー!!!

「アレ」だけにしっかり掛かってる~😂(笑)

引き続き、使い続けます😂😂😂

 

 

な~に~?!!!

これも「アレ」だけに掛かっているだとぉ~?!!!😳

「最強・・・反則・・・」とはこういう事か(笑)

こやつ・・・恐るべし・・・👹

 

 

 

 

その後は何匹か豆アジさんが私と一緒に

遊んでくれました😙♪

釣れない時間が少し続き、雨が降ってきて強制終了🤦

 

 

 

今回使った「アレ」はコチラ!!!

⇩⇩⇩

 

 

見て分かった方もいらっしゃったのではないでしょうか!!

最強、且つ反則アイテム

『鬼爪』でした!!!

 

名前はイカツイでしが、初心者の方に優しい😭💕(笑)

特に今の豆アジシーズンに持って来いなオススメ商品です🌟

 

 

 

 

使ったワーム、ジグヘッドはコチラ!!!

⇩⇩⇩

 

 

今回のポイント

ワームサイズ・ジグヘッドのサイズを小さくし、

豆アジが食べやすいサイズにする事で

普段使っているセッティングに比べて釣れる気がします👍✨

 

 

 

 

 

そして!!私もアドバイスいただいた事です!!

とにかくゆ~っくり竿を引いてくるイメージで誘い、

糸ふけがないように張った状態にする🙆

これで釣果が一気に変わります💥😳

 

 

 

 

豆アジが掛けれなくて困ったら!!

「鬼爪」がオススメ😎

是非、当店でお買い求めくださいね😋

私も困ったら最終兵器として使おうと思います🤣(笑)

 

 

 

 

だいぶ夜は涼しくなり、釣りもしやすい気温になって来ました🌟

是非、皆様もしごおわ(仕事終わり)に行ってみてはいかがでしょうか🎵

また次回のブログでお会いしましょう😊!

それでは~🐤

 

 

 

 

一覧に戻る