八代外港店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八代外港店

店舗情報

小嶺インター店だよッ!全員集合(#^^#)!(ワタリガニ編)

こんにちはっ😊

先日・・・仕事終わりスタッフ全員で

今が旬!!

🦀渡りカニ狙いで釣行してきました(*^^)v

カニ網

アジング

チニング

シーンバス

いろいろと狙ってみました‼

釣場到着後

すぐにカニ網をセットして

各自

アジング・チニング・シーバス狙って

ランガン釣行♪

Kuwa&nitaは岸壁際でカニ獲り開始!

kuwa・・・ヘッドライトでカニを見つける係

nita・・・見つけたカニを網で確保する係

端からスタートして気が付いたら対岸側までカニを求め移動していました😝

ヘッドライトが明るいので簡単にカニが見つかります♪

コレ!オススメです!

コンパクトでとても軽い!!

しかも250ルーメン!とても明るいです!

なのに・・・リーズナブル!

このライトで

10匹以上イシガニを見つけました!

楽しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

nitaさんがどれくらいカニを確保したかは

皆様のご想像にお任せします😚

気になった方はnitaさんにコッソリお聞きください(^_-)-☆

カニ探しの途中・・・デカチヌ!いました!

チニングチームにお知らせしましたが・・・・(沈)

アジも見たような気がしたのでアジングチームに報告!

 

1時間後・・・カニ網を引き揚げ確認。

大小合わせて4匹カニが付いていました。

 

残念ながら本命のワタリガニは釣れませんでしたが

イシガ二が遊んでくれました。

仕事終わりの短時間釣行でしたが夜釣りを楽しむことが出来ました😆

皆様も涼しい夜釣り楽しみませんか?

次は何釣り行こうかな(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る