全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

すーさんの釣りバカ日記 禁漁までラスト2日間 駆け込み渓流釣り 2日目編

皆様こんにちは😆

ポイント岩国店陶山です。

前回の投稿を見られた方ありがとうございます🤗

予告通り渓流禁漁最終日編です🎣

 

正午から雨予報という事も有りAM6時出発🚗

本日もガラガラと重機が動く中

実釣開始🐟

前日の教訓を活かし、ルアーへの反応が無ければ

カワムツ、アブラハヤに切り替えるべくエサ持参👍

持って行ったのはフィッシュワゲット👇

2時間程ルアーを投げるも反応は無く😂

諦めエサ釣りに変更しようとしたその時‼

突然の爆風と共にゲリラ豪雨!近くに雷も落ち車へ緊急避難⚡

最近は局所的な豪雨多いですね~😬

あっという間に雨は上がり

仕切り直しにお昼ご飯

今回はちゃんとヤカン持ってきました👍

自然の中で食べるカップラーメンは格別です😆

その後アマゴを諦め

はエサ釣りでカワムツ、アブラハヤを釣り🐟🐟

そこそこ満足したので今年のアマゴ、ヤマメ釣りは終了

今年の結果つしてニジマスが釣れたくらいでした😗

 

禁漁に入ってしまい残念に思っていたところ

何やらネイティブを利用した管理釣場があるという情報があったので

調査に行って参ります。お楽しみに🙌

一覧に戻る