全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

國本、ちょっくら周防大島へ!その2

 

みなさんこんにちは!

 

 

今回は、

上関でアジングをする予定でしたが、

 

到着してみると

爆風・・・と、コンディションが良くなかった為、

 

何としてでもボウズだけは回避したかったので、

周防大島まで大移動し、

 

さらに初心に帰ってサビキをすることにしました!

 

 

 

すると!

 

1投目から入れ食い状態で、

15㎝前後の、豆アジサイズではありましたが、

71匹の釣果でした!!

ちゃんと数えました(^^;

 

 

 

久しぶりの爆釣ではありましたが、

アジングでもしっかり釣果を出せるように

頑張っていきます🔥

 

あ、アジングでも2~3匹釣りましたよ😎

 

次回は、アジングでも10匹オーバー釣れるよう

 

頑張りますぅ🔥

 

 

一覧に戻る