全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナカDブログ【ぶらり水際線緑地その11】 #19

みなさんおはこんばんにちわ!!

 

 

バスケット日本代表

 

 

パリ五輪出場件獲得おめでとうございます

 

 

男子日本バスケの新たな扉が開きましたね!!

 

 

バスケをやっていた身としてはうれしい限りです。

 

 

どうもスタッフ中川です!!

 

 

今週もルーティンである

 

 

金沢水際線緑地に調査に行ってきました

台風明けでしたが堤防が高いので

 

 

釣り座に風の影響もなく多くの釣り人の方がいました

 

 

ただ海上は風も吹いていて濁りも入っていたので

 

 

厳しい状況のようでした。

 

 

今回の時化後に水温なども安定すれば

 

 

海の様子も一気に秋めいてくるかもしれませんね

 

 

そうなると釣れる魚種も一気に変わりますので

 

 

また調査に行ってきます

一覧に戻る