全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

向井っちの横浜修行中!【初!活きエビテンヤにチャンレジ編】

みなさんこんにちわ!

横浜都筑店の向井です!

 

今回は9月よりスタートしました活きエビを使っての

一つテンヤを楽しみに飯岡の梅花丸🖱さんへ!

メンバーは都筑店から岩﨑&太田!

二人とも気合十分です!

そして今回の主役「活きエビ」

テンヤへのエサの付け方は冷凍エビと同じですが

新鮮なので身が強くエサもち抜群。

キャストしても平気です。

 

さぁいよいよスタート。

水深25m前後。

テンヤ8号からのスタートです。

ボトムを取って潮に乗せるイメージで送り込んでいきます。

潮の流れが緩い時はゆっくり上げてゆっくり下げるの繰り返し

幸先よくHIT!!

かわいいサイズのマダイでした😅

岩崎さんも

太田さんも

その後もぼちぼちのマダイキビレ!?

ゲストにヒラメウマヅラハギ

ゲストも多彩!

大鯛は釣れませんでしたが…

ライトタックルで狙う大物は楽しいですね!

詳しくはポイント横浜都筑店まで!!

タックル

ロッド:エンゲツXR235MH⁺(シマノ)

リール:ハイパーフォース2500DXG(シマノ)

PE0.8号 リーダー2.5号

テンヤ:貫撃遊動テンヤ

一覧に戻る