全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「上関アジングデカいの狙い!!」【411】

皆様こんにちは!

今回は上関へアジングに行って来ました!

前回豆アジパラダイスでしたので、

今回はデカいの狙い!!

潮が一番聞いてる場所を探してランガン!!

この日の上関の潮は呼吸する様に効いたり効かなかったり逆流したり、、

エギングの人も多く釣れても豆アジと、中々いいサイズに出会えませんでしたが、、

タイミングが合えば連発!!!🤩🤩

 

潮の流れに乗せて流し込んであげるとツンっとかすかなアタリがあるのでそれを合わせる感じです!

アタリは小さいですが、サイズ25~27と抜群のサイズ感!! 

使ったワームはクリアブルーさんの新作リングボンボン!!

【クリアブルー/Clear Blue】深いリブが1.6インチのサイズ以上のアピール力で鯵を誘います!

ClearBlue リングボンボン 1.6インチ 狂ったみかん

参考価格: 605 円

潮受けが良く、テンションを張ったり抜いたりするだけで、お尻が勝手にアピールしてくれるので、超オススメです💯💯

 

皆さま是非使ってみて下さい!

一覧に戻る