全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆福ちゃんの釣り修行☆豆アジ編!!

みなさんこんにちは!!😆

 

髪を切りさっぱりした新・福ちゃんです!!🙌

 

今回は同じ岩国店の國本さんとアジングに行ってきました!!

 

釣場に行く前から國本さんはかなりわくわくしていて

 

 

『今日は釣りましょう!!🎣』

 

 

気合十分です🔥

 

しかし気合とは裏腹に

 

 

 

全くあたらない……😅』

 

 

 

これはダメだと思いすぐさま移動!!

 

 

よーし釣るぞーと切り替えても

移動先もダメダメで……😱

 

また移動😂

 

最後の移動と決めアジング開始😤

 

するとすぐさまHIT!!!!

 

豆アジが釣れてくれました👏

 

その後は入れ食い状態!!🔥🤩

豆アジ!!

豆アジ!!!

豆アジ!!!!

 

2人で30匹ほど豆アジが釣れてくれました!!👏

國本さんもいっぱい釣れてすごく嬉しそうでした!!✨

 

 

その姿を見てやっぱり釣りは良いなぁ~

 

 

と思った福ちゃんでした☺

 

つづく😆

 

 

 

 

一覧に戻る