全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~たくちゃんは、ちょびっとサイズUP?な豆アジを釣りに行くの巻~

 

 

 

 

皆さんこんにちは!!!

ルアースタジアムの大宅です🐥

 

 

 

今回もまたリベンジが早い🤣

またまた行って来ました、

しごおわ豆アジ💪😎(笑)

 

 

 

早速スタート!でやってみたのですが、

ま~た苦戦😭(笑)

 

今回は早めにやってしまいましたよ・・・(笑)

 

 

 

我らがチートと呼ぶあの商品・・・達!

を!!!🤣🤣🤣

 

 

 

アジング界チートアイテムと言えば、そう!!

「アジングボール」

「鬼爪」です😎☆彡

 

 

 

今回も使っていきまぁす💁(笑)

 

 

 

 

「アジングボール」投げ~の、

「鬼爪」セット、完了😏🌟(笑)

 

 

チート使ったら数分で来ました🤣

 

 

 

 

豆アジGET~♪

 

でも待って、これはまさかの「鬼爪」不発😳?!

しっかりジグヘッドにかかってるぅ~(笑)!!

 

これはこれで何か嬉しいな🤣

 

 

 

 

お次は

まさかの投げた瞬間にHIT🤣!!!

さっき釣れたアジよりちょびっとだけ大きい🙌🌟

 

 

 

 

ん??ちょっと待っておくれ。

 

 

 

 

こっ・・・これは~!!!

 

 

またやっとるやないか~!!!

 

 

しっかり「鬼爪」に掛かっていました🤩

やっぱりこのアイテムはチートです(笑)

 

 

今回使ったワームとジグヘッドはコチラです!!!

⇩⇩⇩

 

 

 

 

最近ずーっと使っている組み合わせですが、

私はこれじゃないと釣れなくなるぐらいで(笑)

とてもおすすめしたい組み合わせです♪

 

 

 

それと、今回紹介したものや

大宅おすすめのアイテムは!

 

「しごおわコーナー」

 

 

 

 

「アジングコーナー」に!!

 

 

 

 

このコーナーに釣れるアイテムが勢ぞろいしてます🤩

是非、立ち寄った際はこちらのコーナーも

ご覧ください♪

 

 

 

気温も涼しくなり、しごおわフィッシングも

あちち~っとならずにできるようになってきましたね🍁

 

 

是非、皆様もお手軽な

しごおわ豆アジフィッシング

行かれてみてはいかがでしょうか😊

 

 

 

私もまた豆アジ狙いに行こうと思います😂(笑)

 

また次回のしごおわでお会いしましょう✌

それでは~🐤🌟

 

 

 

一覧に戻る