全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

すーさんの釣りバカ日記 上関アジング 豆アジ乱舞

みなさんこんにちは😆

ポイント岩国店陶山です。

今回もこの時期ならではの豆アジの数釣を楽しみに上関へアジングへ行って参りました🚗

2時間ほどと時間を決めて釣行🎣

 

強風の中での釣行スタート

前日の状況と同じく豆アジのアタリは好調😍

この日違ったのが豆アジの食いが良い🐟🐟

おもしろいように豆アジがかかる🎣

 

結果的に釣果はコチラ

40~50匹とまあまあの釣果

これ以上釣ると、豆アジという事も有り食べる為の下処理が大変なので

早めに帰路に尽きました🚗

 

家に着き「さー捌くぞ‼」っと思ったものの力尽き爆睡😇

明るくなってからの下処理となりました。

この時期はひたすら数釣が出来るシーズン。豆アジですが40匹程度釣れれば満足できるのではないでしょうか🤗

楽しくて釣りすぎてしまう事もあります。食べきれる数だけの釣行でみんなで分かち合いましょう🙏

 

一覧に戻る