全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

小田の釣行日誌

皆さんこんにちは

 

徳島藍住店の小田です

 

アザラシと一緒に泳ぐのが夢です

 

先日、高松国分寺店の渕之上主任と岸本さんと

 

一緒に香川県沖に落とし込みへ行って来ました

 

今回お世話になったのはゴーイングメリーさんです

 

ポイントへ到着後仕掛けを入れて

 

早速ベイトが付きました

 

ベイトはウルメイワシでした

そこまで落として2メートル程巻いて当たりを待ちます

 

ベイトが暴れだしたら少し待ってから

 

竿が大きく食い込んだタイミングで合わせます

 

キジハタが釣れました

 

 

この日はべいとが良く入っていたので

あたりが多かったです

 

 

 

全体の釣果です

 

 

今回使用した仕掛けです

 

 

ハリスは長めがオススメです

 

瀬戸内で落とし込みの際は是非

 

ゴーイングメリーさんへ 

 

090-8286-7294

 

一覧に戻る